page top

スタッフブログ

本日の要請は5件でした

本日は5件要請を頂き、4件対応、1件は佐久機に対応頂きました。

関係各所の皆様ご協力頂きありがとうございました。

現場では色々な情報を救急隊の皆様に確認させてもらいます。

受傷・発症時間や様子、救助時間、AMPLE等々・・患者様の状態を把握するために必要ですし、

また正確な情報を整理して搬送先へ引き継いでいく必要があります。

色々と確認させていただくことが多いですがよろしくお願い致します。

10時に1件目の出動をし3件連続対応、

基地病院へ戻ってきてそのまま4件目の対応と濃厚な時間を過ごしました。

ビーナスラインへも出動しましたが、バイク・車が多く見受けられました。

このご時世、なかなか外出もできずGWを迎え大変かと思いますが、

もうしばらく頑張っていきましょう。

本日の担当はDr「GUMI」、Ns「おみや」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ