page top

スタッフブログ

遅れましたが…

本日は待機中の要請はなく、午後は悪天候のため最後は運休になってしまいました。

私「Tk」は昨日も担当でしたが、夕方の出動のため(活動は関係消防・病院の方々の支援の下安全に行えました。ありがとうございました。)ブログの更新を失念してしまいました。申し訳ありませんでした。

 

話はおとといの当院でのドクヘリ検証会と懇親会です。

検証会は県内各地から遠方の方も来ていただき、普段の活動内容などの確認ができました。

 

その後の懇親会は普段の意見交換の場とは違った雰囲気での交流・意見交換等できました。

短い時間ではありましたが普段の活動の話やそうでない話、楽しい時間を過ごせました。

現場での活動に繋げられればと思います。

今回ご参加いただけなかった方々も次回ある際は是非ご参加していただければと思います。

 

さて、明日は懇親会でもお伝えしました「レジェンド」のスタッフが最後の担当日となっています。

最後まで活動のご支援・ご協力をお願い致します。

 

今日の担当はFD「うちのせいじ」、FN「Tk」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ