page top

スタッフブログ

感謝

いつもブログを読んでいただいております皆様方へ。

お疲れ様です。

本日のFD 「み」です。

本日は、要請も無くもちろん出動もなく一日が終わりました。

今日は朝から雨女のFN 「Boo」の気持ちを反映してか涙雨でしたが、

午後晴れ間がさしてヘリが屋上へリポートまでやってきました。

 

きっとこのあと、本人からブログの記載がありますが、松本ドクターヘリを支えてきた大黒柱が卒業することになりました。

とても悲しいですが、最後までやりきった彼女をみんなで送り出してあげたいと思います。

次の職場でも頑張れ!!(号泣)

 

Booです。私的なことを書かせていただき申し訳ないのですが、この場をお借りしてお礼申し上げます。

安全に活動させていただいた中日本航空の方、消防の方々、搬送した患者様の治療やケアを引き継いでくれた救命救急センターのスタッフのみなさま、
そしてドクヘリ事務局の方、感謝してもしきれません。

現フライトナースも1回、1回のフライトを真剣に振り返り、次につなげるべく努力し続けています。
患者様やご家族のケアも尊敬していますし、安心して任せられます。
ドクターも高い診療技術、判断力、そして誠実さがあります。
長野県にこんなチームがあることは何よりも安心です。

このような仕事の機会をくださった、師長はじめ高度救命救急センターのみなさま本当にありがとうございました。

みなさまの安全とご多幸を心よりお祈りしております。

機長手作りの貴重なお品をいただきました。プロです☆


P1090992P1090991

 

本日の担当 FD 「み」 と ナース 「Boo」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ