page top

スタッフブログ

気象

本日の要請は2件。同じ消防本部の同じ隊からの要請でした。

あ、またお世話になります・・・と勝手に親近感が湧き、スムーズに活動させていただけました。
ありがとうございました。

佐久方面では雹が降ったようですが、松本も急に空が暗くなったかと思ったら強い雨が降ってきました。
その前に、松本機は1度空港へ非難していました。
CSさんの気象情報は的確で感心させられることばかりです。

そして、整備士さんは1フライトごとに汚れた機体を丁寧に拭き点検してくださっています。

強い雨で車きれいになってよかったぁ・・・と思い、自然に任せている自分ですがたまには洗車しようと思いました。

 

帰搭中に撮った写真です。真夏のような雲でした。

IMG_0810

本日の担当 OKDとBooでした


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ