page top

スタッフブログ

体力づくりの必要性・・・

本日は諏訪地域へ出動しました。

写真を撮り忘れてしまいましたが、山の緑は深くなり、夏の行楽シーズンを迎えたなと感じました。

観光中の傷病者対応が増えると思いますが、患者さんの不安を軽減できるよう活動していきたいです。

 

今年も梅雨入りし、湿度も気温も上がり、熱中症の季節になってきます。

我々の活動は短時間ですが、屋外活動は体力を消耗します。

毎年この季節は体力づくりだなと思いますが、実行にうつせず・・・。

屋外活動の多い救急隊の皆さんには本当に頭が下がります。

すぐ疲れてしまいますが、頑張りますのであたたかく見守ってください。

 

本日の担当;ドクター「okd」, Ns「3」


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ