page top

スタッフブログ

ヒーロー

本日の要請は3件。うち2件に対応させていただきました。
1件目は、当初、違う要請で出動したのですが、同一消防管内で事案が重なり重症・緊急度の高い事案に対応させていただきました。
2件目は、救助事案でした。消防の方救助してくださるまで待っての対応でした。
救助を見守りながら、安全を確保し、危険な状況下でも懸命に救助してくださる消防のみなさんに本当に頭が下がります。
ヒーロー星だと思いました。

救助にも危険が伴います。
消防の皆さんのお世話になるようなことが、なるべくないように注意して生活したいと改めて思いました。

 

P1090859P1090860P1090861

本日の担当 うちのせいじとBooでした


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ