page top

スタッフブログ

西

こんばんは、OJTジョージです。
寒さの凍みる毎日ですが、皆様元気にお過ごしでしょうか。

タイトルを見て何か気づいた方はいたでしょうか?
2月4日ということで…
はい…そうですね…、「ニシ(24)」の日であります。
誰も気づきませんねコウモリ
ニッポンジンにしか通用しません。

さて、今日の要請は3件ありました。
方角的には全て『南』でした…

今の季節は積雪もあり、僕達はもちろん患者さんの移動方法などで難を要することがありますが、
救急隊や支援隊などのご協力によりスムーズな移動、搬送ができました。
一部転戦で駆けつけてくれた救急隊もいらっしゃり、お疲れの中本当にありがとうございましたスマイル

要請された案件のうち1件はゲレンデからの要請でした。
先日もスキーヤー、スノーボーダーの接触事故により亡くなられた悲しいニュースが流れたばかりです。
まだまだスノーシーズン真っ只中で、県外から遊びに来られる方もピークに来ているでしょうか。
ただ、今年は暖冬で雪のコンディションは悪い方だと思います。
ゲレンデへ遊びに行かれる方は是非とも安全な滑走を心掛けてください!!ウインク

IMG_20160204_130144

本日の諏訪湖です。
今年は御神渡りは拝めないようです…失恋

しかし、今年は申年!!
7年に1度の御柱祭ですよね!!
4月の本番も近くなり、地元も賑わってきてます。
県外の方も是非遊びに来てくださいね!!

そして、この寒い季節といえば受験シーズンですね!
このブログを気分転換に(?)見ている奇特な中高生(や浪人生)の皆さん、最後の追い込み頑張ってますかー?!
ネットサーフィン忍者もそこそこに勉強に戻ってくださいねー!

それではグッド ラック

本日のフライトはDr「み」、Ns「おまつ」、OJT「ジョージ」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ