page top

スタッフブログ

にこにこの日

今日は2月5日、「にこにこの日」、笑顔の日だそうです。happy02

どんなに辛く、悲しいことがあっても、やっぱり笑って楽しく過ごしている時間が多い方がいいですよね。shine

今日も関係機関の皆様、ありがとうございました。感謝しています。

 

ドクターヘリ同乗研修をさせていただき、2件同乗させて頂きました。

天気にも恵まれて良かったです。ヘリに乗るのも初めてで、乗れた事自体が貴重な体験でした。

少しでも早く病院に搬送しなければならない患者さんのために、沢山のスタッフが連絡をとりあい協力している場を目の当たりにしました。

医療の素晴らしさ、やりがいを改めて実感し、自分も医療従事者として働けている事のありがたさを再認識しました。

自分もこれから患者さんの役に立てる医師になっていけるよう頑張ろうと思っています。今回はありがとうございました。 wink

P1020914

 

担当はフライトドクター「も」、フライトナース「ま」、OJT「KA」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ