page top

スタッフブログ

初冠雪

里山の木々も色づいてきました。

出勤の車窓から朝の陽ざしで輝く初冠雪した山々が見えました。

もうすぐ冬になりますね。

冬といえば、この写真のキャラクター、わかる方は長野出身ですね?

IMG_0634 (1)

長野オリンピックマスコットのスノーレッツです。

先日長野市ビックハットに行ったときに懐かしくて撮影しました。

小平奈緒選手もラストレースの会見で長野オリンピックに言及されていました。

スケート、スキー、カーリングなどなど、寒い冬だからこそ楽しめることもたくさんあります。

これからの季節も楽しいことを見つけて日々生活していきましょう!!

ケガには注意です。

今日の担当はFdr「しんげん」Fns「Jr.」でした


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ