page top

スタッフブログ

OJT卒業

本日は1件の施設間搬送を行いました。

関係消防、医療機関スタッフの皆様ありがとうございました。

さてタイトルにもありますように、FNs OJTとして活動させて頂いておりました私「KAN」ですが、8月をもちましてフライトスタッフとして独り立ちさせて頂きました。

まだまだ学ばなければならないことも多く、1症例1症例振り返りを行いながら、先輩FNsの姿を目指して今後も成長していきたいと思います。

各消防本部、救急隊の皆様、医療機関の皆様、関係各所の皆様におかれましても今後お世話になることが多々あるかと思いますので、その際はご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

日中は暑い日もありますが、朝晩はすっかりと肌寒くなり、一気に秋模様になってきました。

今年はあまり夏を感じないまま、独り立ちの緊張と共に夏が終わってしまった気がします。

体調に気を付けてフライト業務にあたりたいと思います。

皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。

本日の担当はFDr:た、FNs:KAN


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ