page top

スタッフブログ

富士山

本日は1件の出動でした。
研修医 R.Tです。本日、初めてDrヘリに搭乗させていただきました。某高原での外傷ということで迅速な処置を必要とする症例であり、Drヘリの出動の意義を改めて実感した1例でした。
山深い信州では搬送にも時間を要すため、これからもDrヘリを活用して一人でも多くの患者さんにいち早く救命処置を行いたいと思います。
近隣住民の皆様、ランデブーポイント環境調整してくださった地上支援隊の方々、Drヘリ運営の皆様、ありがとうございました。
遠くの富士山がきれいにみえましたが、写真はありません。
本日の担当 Drた Nsくま 研修医RT


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ