page top

スタッフブログ

自己最長時間でした。

個人的に更新が久しぶりとなってしまいましたTkと申します。

昨日のことになってしまいますが、わたくし個人とFDの「しんげん」としましては昨日はフライト業務始まって以来の最長飛行時間でした。

基地病院近隣の活動ではおおよそ1件の飛行時間は10分程度ですが、昨日は計3件対応して5時間36分だったようです!!

なかなか対応することのない事案が同じ日に重なったのでこうなりました。

患者さんを搬送している緊張の中では気にならないことですが、患者さんを乗せずにヘリに乗っているだけでも随分疲れるものだと体感しました。

振動や音からだそうですね。

下の写真は活動終了して基地病院へ戻る途中のものです。

2020-04-28 (1)

搬送先病院の方とも感染予防策をしっかり打ち合わせて活動を終えました。

皆様も最近の様々な規制などでご苦労されているかと思いますが、一緒に頑張りましょう。

今日の要請0件の担当はFD「み」、FN「Tk」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ