page top

スタッフブログ

ロデオフライト

ここのところ、春風が強く、本日のフライトも大変揺れましたcarouselpony

これまで、ヘリ酔いなどというものには無縁であった「も」もついに酔いましたgawk

幸い、病院やランデブーポイント付近に高度が下がると風が弱くなるため、運航に問題はなく、傷病者の搬送に支障はありませんでしたgood

午後になって、開田高原に行ったのですが、中信地区出身の「も」でさえ、地元のご高齢の方の方言の解読は半分くらいしかできませんでしたcoldsweats01

開田高原といえば、おそばが美味しいところですね。

緊急時でない時に、プライベートでまた来たいと思いますhappy01

P1000529

写真は、夕方の松本市内です。日没がだんだん遅くなってきましたたし、気温もとても暖かかったです。

もう完全に春が来たっていう感じですね。でもまたしばらくすると寒い日も来るのでしょうね。

担当は、「も」と「こ」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ