page top

スタッフブログ

今年の振り返り、みなさんしていますか

12月も半ばをすぎ、クリスマスとお正月が近づきそわそわしてきました、FDrしんげんです。

この時期になると、テレビや雑誌でも今年のまとめしてますよね。

ただ、私達の仕事は年度末で区切られることが多いので、いつも

どっちのタイミングで1年を振り返ればいいか迷いながら、結局食べて飲んでお正月明けに

なってしまうという年を繰り返してきました。

それじゃダメだ!年末年始太るだけだ!ダメウーマンだ!と思い、今年は12月に1年の振り返りをして

新年には目標を立ててみようと思っています。

みなさんはどうやって過ごしますか?

 

先日、信州大学病院の医療安全推進週間にアルクマが来てくれました!

アルクマはゆるキャラグランプリ1位になり、よい1年になったと思っているでしょう。

IMG_4233

本日も要請ありました、関係機関の皆様ありがとうございました。

ドクヘリあるある・・・「忘れ物するときは大きいものになりがち(細かい物品には気をつけていますが、バッグそのものを忘れたことがありました)」

今日の担当はFdr「しんげん」、FNs「maku」でした


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ