page top

スタッフブログ

本日の要請は2件でした

本日は2件要請を頂き、2件現場救急対応させて頂きました。

朝から気温が高く、標高の高い涼しいところに行きたいなどという、淡い期待をしていたのですが、

朝一番で南信の県境への出動。

基地病院へ帰投後、ヘリポート見学対応を終えたところで

再度南信の県境へ出動でした。

1件目はちょっとしたハプニングもありましたが、臨機応変な対応ができたかと思います。

2件目のヘリポートはFNsは初めて行かせて頂きました。良い経験になりました。

本日も暑い中対応頂きました救急隊・支援隊・病院関係者の皆様ありがとうございました。

 

本日の担当はDr「も」、Ns「おみや」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ