page top

スタッフブログ

梅雨明け

本日の要請は現場活動1件 施設間搬送1件 キャンセル1件でした。

暑い中、対応して頂いた各関係機関のみなさま ありがとうございました。

そろそろ梅雨あけしますかね??

暑い日が続くと、熱中症なども多くなると思います。こまめに水分補給するなど体調には気をつけてください。

 

現在、信州ドクターヘリ松本ではフライトナースのOJTを行っております。

本日、無事に前半を終了し後半に移行しますしました。

本人は多くの課題を抱えて頑張っています。

OJTのJr.です。本日10症例目の対応をさせていただきました。前半の訓練が終了し後半の訓練へ移行となりました。

各関係機関のみなさま、ご協力ありがとうございました。

後半の課題として多職種との協働と自己の発信が課題となっています。

各関係機関のみなさまとのコミュニケーションを現場活動の短い時間ですが積極的に行っていこうと考えています。よろしくお願いします。

 

本日の担当は「うちのせいじ」 「3」 OJT:「Jr.」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ