page top

スタッフブログ

JA120Dが帰ってきました

今日は1日中晴れて暖かな1日でした。

今朝、2月10日に、1年に1度の整備に出ていた当機(JA120D)が帰ってきました。
これから1年間も安全運航が継続されることを願っています。

P1000486

今日から新たなトレーニングドクター加わりました。
先日紹介しました「やっしー」の同期です。宜しくお願いします。
飛行中も救急車内でも慌てることなく、冷静に診療できていました。
今までに何度か、ドクターカー出動をしている経験があったからだと思います。

P1000510

4月から新規に4名の医師が救命救急センターに加わりますが、
ドクターヘリのメンバーにもなってくれることを期待します。

本日の松本機の出動は1件でしたが、佐久機が対応した現場出動事案が当院に搬送されたため、屋上ヘリポートはヘリの離着陸が忙しいかったです。

本日の担当は、フライトドクター「GUMI」、フライトナース「こ」、トレーニングドクター「?(ペンネーム検討中)」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ