page top

スタッフブログ

マカロニ

朝、冷え込みましたね。

松本市内は氷点下でした。

11 25

8時30分のヘリポートです。ヘリポートも凍っていて歩くとミシミシ音がしました。

端っこは凍っていて、気をつけないと転んでしまいます。

遠くに見える山々には雪が積もっています。

季節の変わり目、体調整えましょう!

そんなときに食べたいのはぐつぐつ溶けるスープ、大切なのはマカロニ♪ですね。

9月に長野で初ライブしてくれたスターの名曲から引用しました。

 

ドクヘリあるある⑰・・・「CSがトイレにたった時に要請になりがち」

担当は、昨日野球して筋肉痛のNs「おみや」とあと1回ライブに行く予定のDr「しんげん」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ