page top

スタッフブログ

ヘリ酔い

本日の要請は、4件でした。(雨天のため、3件対応できませんでした。)
対応出来た、1件も、気流が不安定で、雨雲をさけて、迂回するような形で、
ランデブーポイントに到着しました。かなり揺れました。
また着陸した場所は、かなり足場が悪く、救急隊の皆さんには、患者移動時には、
御協力して頂き、ありがとうございました。
搬送先病院までの患者搬送時は、それほど揺れず、無事搬送できました。
P1000470

信大に帰投時には、嘔気がややこみあげてくるような状態でしたが、無事信大病院到着しました。
フライトナースのnewは、なんともなさそうな感じでした。

これからまた、寒くなりそうです。体調にはお互い気をつけましょう。

フライトドクター「に」、フライトナース「new」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ