page top

スタッフブログ

台風一過

本日は2件の要請をいただき対応させて頂きました。

台風一過の晴天、気温も上がり25度、久々の晴れ間、温かさを嬉しく感じました。秋の晴れ間は最高ですね。

一方で、台風や秋雨前線の影響か、風の強い1日でした。搬送中は機体の揺れも大きくなることもあるため、搬送の際には、クルー一同で機内、機外に十分に注意を払い、安全な搬送を心がけ対応させていただきました。無事に搬送することができ何よりです。

本日も、消防を初め、関係各所、ご協力いただいたスタッフの皆さまのおかげで、早期に患者様と接触し、対応することができ病院での治療につなげることがました。感謝致します。

明日も担当日、晴れ予報、1日全力で対応したいと思います。

 

FD:た FN:Boo FNOJT:maku


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ