page top

スタッフブログ

天空♪

こんにちは、「しんげん」です。久しぶりのブログ記載になります。

どうやって書いていたか忘れてしまいましたが、いつもどおり気の向くまま書く感じでお送りします。

施設間搬送がありました。関係各所の皆様、ありがとうございました。

施設間搬送の場合、救急外来で接触することもあればヘリポートで接触することもあります。

患者さんの状態や病院施設の状況などで様々な選択肢があります。

今日は迎えにいった病院の救急外来で患者さんと合流しましたが、ヘリスタッフが動きやすいように、

できるだけ短時間で移動できるように協力していただきました。助かりました。

ちょっとした気遣いやお互いの丁寧なやり取りって大事ですよね、私はカーッとなりやすいタイプなので

気をつけたいものです。

 

題名の「天空」は秋っぽいのでつけてみました。が・・・、みなさん意味はわかりますね。

9月21日長野に発上陸いただく大スターのNew Albumの名曲です。いよいよ近づいてきましたね!!

きれいな稲と秋空の写真を載せておきます。

IMG_2011

ドクヘリあるある⑯・・・「OJTのDrがいるときに転院搬送になりがちな気がしがち」

担当は、明日が稲刈りのNs「3」とライブのことばかり考えている「しんげん」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ