page top

スタッフブログ

ドクターヘリ見学会を終えて

当院で毎年行っているドクターヘリ見学会を7月末日に行い、50人の方に参加いただきました。

駐車場や小中学校にドクターヘリが下りることもあり、運航に際し皆様のご理解をいただく必要があると思っておりますので、

毎年多くの方にご参加いただけるのは大変ありがたいことだと思っております。

 

当日、お子様からヘリの燃料はどこで購入しているのか?との質問がありましたが、勉強不足でお答えできませんでした。

今日確認したところ、静岡県の燃料会社から購入しているとのことでした。

ブログに上げておく約束をしたので、ブログを見てくれていると嬉しいです。

暑い日が続きますが体調に気をつけて、楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

 

当日説明を担当させていただいたokdより


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ