page top

スタッフブログ

もうすぐは~るですねぇ♪

今日は朝からいい天気ですね。

毎朝松本空港からDrヘリがやってきます。

山並みをバックにヘリが到着する瞬間の写真を撮ってみました。

羽が上向きになっています上矢印

IMG_1631

施設間搬送と現場出動がありました。

消防関係の皆様、また今日は近隣の医療機関にご協力いただきました。

要請やその後の対応など、すべてにおいて助かりました、ありがとうござました。

IMG_1635

2件目要請後に、一時的なヘリチェックがありましたのでまた写真を撮りました。

青い空ときれいな山晴れそばにはきれいな川が流れていて憩いのひとときを思わぬ形で

過ごすことができました。

 

ドクヘリ?あるある⑫「思い出す曲はだいたい古めの懐メロになりがち」

よって最近のブログタイトルはすべて歌詞から拝借しています。

 

担当はdr「しんげん」、Ns「3」


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ