page top

スタッフブログ

活動

昨日の寒さに比べたら少し暖かく感じた朝でした。
青空が広がり、すっかり雪化粧をした北アルプスの山々はキラキラしてとてもきれいでした。
・・・と書いていて、あ~ 、写真を撮っていないことに気づきました。すみませんm(*_ _)m

本日は1件対応させていただきました。無事に手術が行われて回復されることを願っています。

消防の皆さま、搬送先病院の皆様には、いつもながら大変お世話になりありがとうございます。
救急隊の活動は素晴らしく、そのお陰で手術に繋がったのだと思います。

搬送先病院ではドクヘリの活動についてのご意見もいただきました。
運航から6年目になりました。
ドクヘリの活動にご理解とご協力をいただき、本日の3,007件があります。

傷病者にとって何が最良なのかを考えながら、日々自分たちの活動のレベルを上げていかれるように努力していきたいと思います。

今後ともご支援よろしくお願いします。

インフルエンザも流行しはじめています。
お体を大切に、心穏やかに、クリスマス、お正月に向かっていかれますように。

 

oldさんのように、一句を読むセンスも、才能もないので本日の一句はありません。

次回、oldさんの回をお楽しみに・・・。

 

本日の担当 Dr「ジョージ」、ナース「Boo」


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ