page top

スタッフブログ

長野県ならでは

 

長野県は農業機械や動物の外傷、蜂によるショック等の要請も多くあります。
本日は要請の相談も含めると3件の要請のうち3件とも長野県に特徴的な要請でした。

着陸場所には多くの方々がいらっしゃいましたが、皆さまのご協力で無事に着陸でき、活動させていただくことができました。
おかげさまで傷病者の方も大事に至らず、無事に病院に搬送されました。
ご協力、ありがとうございました。

この時期、きのこ採り、紅葉シーズンの散策などで山に入られる方も多いと思います。
思わぬアクシデントに遭わないように万全の対策をとって、楽しいきのこ採り、紅葉狩りになるといいですね。

長野県は綺麗な場所も本当に多くありますが、実際にはなかなか行かれないものです。

また、休みの日には散策に行きたいと思います。

クマ鈴は忘れないように・・・。

明日はドクターヘリ事後検証会です。
活発な意見交換ができますよう、お願いいたします。

 

本日の担当はGUMI、Booでした


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ