page top

スタッフブログ

暑い1日でした。

本日の要請は4件いただきました。1件は佐久機に対応していただきありがとうございました。残りの3件に対応させていただきました。

 

本日搭乗体験をさせていただいた研修医の「ほ」です。

 

1日に3件も乗せていただきとても充実したドクヘリ体験ができました。

同じ日に上伊那、穂高、諏訪とまったく違う地域に行くなんて予想していなかったので良かったです。

また、患者さん搬送時に患者さんがOJT席に座って自分がストレッチャーに乗るとは全く考えていなかったので驚きましたが、こんな経験めったにできないので貴重な経験になったと思います。

また、このような機会があればと思います。

 

ヘリの活動に興味を持っていただいた先生、インターンシップの看護学生の皆さま、見学者の皆さまと、どこかで救急医療に携わることができたら、幸いです。

これからも、ドクターヘリの活動にご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

P1090734

本日の担当はFD「OKD」 FN「3」 OJT「ほ」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ