page top

スタッフブログ

初OJT

昨日からOJTが始まりましたNsのTkと申します。

昨日は天候は良かったのですが要請がなく、院内で物品について先輩からご指導を受けていました。

今日は北の要請1件に同乗させてもらいました。

これまでも体験フライトで2度同乗させてもらいましたが、今回は初回なので見学でしたがOJTとして現場の状況と必要な行動を考えながら先輩の行動を見逃さないようにしました。

現場の救急隊の方々や機長さんや整備士さんとの連携を間近で見られました。近々自分がそのように周囲と連携をとってやっていけるように頑張りたいと思います。

関係者の方々、ご迷惑お掛けすることもあるかと思いますが宜しくお願いします。

 

現場活動の後は電車、バスで私は帰院することとなりました。

電車を待つ1時間と少しの間、冬の訪れを肌で感じました。

次回はヘリに防寒具を持ち込まなければと思います。

皆様もお体ご自愛ください。


本日の担当は

Dr「PON」 Ns「こ」 NsOJT「Tk」

でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ