page top

スタッフブログ

70件

本日は午前中に阿南病院祭のドクターヘリ見学会に参加してきました。

沢山の方がドクターヘリを見に来てくれました。

みなさんのご協力のお陰でドクターヘリは運航できています。

これからもよろしくお願いします。

P1080905

午後は2件要請をいただき、出動しました。

どれも覚知から要請まで素早く、早期医療投入、搬送ができたと思います。

そして今月は、出動件数が「70件」と信州ドクターヘリ松本の最高記録でした。

日照時間も短くなってきている中でもこの数はすごいと思います。

また毎月検証を重ねていますが、どれも適切な要請でした。ドクターヘリを身近に感じていただけているんだなと実感しています。

先にも述べましたが、様々な関係者のご協力あってのドクターヘリです。

本当にいつもありがとうございます。

P1080913

Dr「GUMI」、Ns「おまつ」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ