page top

スタッフブログ

移動

本日の、要請は1件でした。

救急隊や消防のご協力のもと、スムーズな活動ができたと思います。
ご協力頂いた方々ありがとうございました。

患者の状態や病院までの距離などを考慮し、移動方法をヘリで搬送をするか、救急車で搬送するかを検討しています。
本日は、Drカー搬送をしました。
急なお願いをしましたが、柔軟に対応していただき助かりました。

本日の担当は、Dr「K」、「しんげん」、Ns「ひ」でした。

また、私事ですが、本日で部署を移動する為、フライトナースを一時引退します。
フライトナースとして、2年ほど活動しました。
消防、関係病院の方々と、一緒に活動したことは、とても良い経験でした。
OJTのときから、とてもお世話になりました。
短い間でしたが、ありがとうございました。
また、フライトナースとして戻って来た時には、また一緒に活動してください。
よろしくお願いします。

一回り大きく成長して、また、身体は一回り細くなって帰ってきたいと思います。

P1080630

ナース「ひ」


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ