page top

スタッフブログ

暑い1日でした(>_<)

今日も朝から天気が良く暑い1日でした。

 

本日の要請は4件。うち1件が転院搬送、3件が現場活動でした。

現場活動の1件目と3件目は同じ場所でした。近場であり救急隊の方も時間がない中、傷病者情報を送って頂きスムーズな活動ができました。

P1080131

2件目はランデブー&ゴーにて山道を登り、そこから足場の悪い道を走って現場に投入。

その前に、もう少し救急隊の方と事前調整をすれば良かったかなと反省する点もありましたが、救急隊の方が現場を仕切って頂き、活動もスムーズにできました。

P1080130P1080132

本日も暑い中、対応していただいた各関係機関の方々ありがとうございました。

 

今日は県警ヘリの搬送もあり、空港にて少しの間、待機となりました。

P1080129P1080128

明日からは8月です。まだまだ暑い夏が続きますが、体調には気を付けてください。

 

本日の担当はドクター「た」とナース「3」でした。明日もよろしくお願いします。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ