page top

スタッフブログ

本日も快晴でした。

本日は2件の要請がありました。1件は施設間搬送、1件は現場出動でした。

佐久機と協力して搬送できた症例でした。

関係者の皆様ありがとうございました。

 

また本日はOJT医師として研修医「ちゃ」が搭乗していました。

 

P1070697

本日OTJ医師としてドクヘリ業務に参加させていただきました。

ドクヘリ要請が2回あったのに、残念ながらどちらも同乗できませんでした。

でも映像や、通信の様子を間近で見て、現場の雰囲気を感じることができました。

次回は是非同乗できるよう祈っています。1日ありがとうございました!

 

次回は一緒に仕事ができるといいなと思います。

 

本日の担当はDr「K」、Ns「おまつ」、OJT「ちゃ」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ