page top

スタッフブログ

意外と寒い日でした。

本日は2件の対応をしました。

午前中は結構いい天気でしたが、午後は県の北部は天候が徐々に悪化してきました。

患者さんは救急車でドクヘリとの合流地点まで運ばれますが、当初予定していた合流地点までは天候不良でいけなかったため、ヘリではこれ以上北上できないというギリギリのところまで救急車で運んできていただきました。

現場で救急活動をしながら、臨機応変に走る方向を変更して下さった消防局のみなさんありがとうございました。

思いのほか、寒い日でしたね。三寒四温でしょうか。みなさんもお体にはお気をつけください。


担当は 「も」 と 「ま」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ