page top

スタッフブログ

大雪

大雪、凄いですね。

本日は松本地域は天候に恵まれ、一件出動がありました。

雪の為、なかなか着陸地点がなく、キャンセルとなった事案も一件ありました。

本日の担当Dr 「も」 は、高速道路の封鎖と鉄道の不通により、運航開始までに到着できず、 「GUMI」先生が急遽呼び出されることとなりました。

私 「も」 は、何とか昼過ぎに松本駅に到着しましたが、何時間も列車に乗り続けたため、お尻が痛くなりました。「GUMI」先生、午前中の緊急代行ありがとうございました。

さすがに、このような雪はもう勘弁してほしいですね。

本日の担当は 「も」 と 「Boo」 でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ