page top

スタッフブログ

お帰りなさいドクターK

本日は朝から県警ヘリが来ました。
天候が悪く、2度目のチャレンジで山から傷病者をピックアップされたそうです。
P1030030

P1030031

P1030032
傷病者の状態からもヘリで搬送され、本当に良かった~weep
当院でしっかり治療されていますsign01

ドクヘリの方は1件の要請に対応できました。
救急車で施設間搬送の予定でしたが、救急隊の判断により、ドクヘリ要請となりました。
傷病者の方はかなりつらい思いをされていたようですが、少しでも時間短縮になり、良かったと思います。



本日の担当は、鼻の下がのびきっているドクター『K』と、長野県の1個残しが?????ナース『new』、結婚かぁぁ~(ー_ー)sweat01とKを見て思う『シューザン』と、CS『Kid』&OJT頑張ってください『アパッチ』でした★


週末は気温が低いそうです、皆様、お体には気をつけてくださいね。(^O^)paper


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ