page top

スタッフブログ

気温の変化

今日の松本は28℃まであがり、少し汗ばむsweat01陽気でした。

写真は南信地方に行った時のものです。照り返しが暑かったです。
P1030015

でも、明日は寒気の影響で24℃sign04くらいしか気温が上がらないようです。
今日は暖かくしておやすみくださいね。
そして、明日は暖かくして出かけてください。
・・・それから、大切な人shineにも是非声をかけてあげてくださいね。

今の時期、体調を崩される方が多いですから・・・。

今日の要請は4件で現場2件、病院間搬送が2件でした。
ご協力いただいたみなさん、救急隊のみなさんありがとうございましたconfident

心細い、痛い、苦しい、心配で仕方ない、、、そんな思いをされた傷病者やご家族の方が、少しでも癒されているといいなと思いますshine
現場から病院、そして入院中もそんなお手伝いが少しでもできたら・・・と思っています。
癒しって大事ですよね、、、。

本日の担当は「に」と「Boo」でした


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ