page top

スタッフブログ

暑い信州

本日、現場活動3件に対応できました。
御協力いただいた皆さん、ありがとうございましたsign01

涼しい信州でも日中は、32.5℃まで上昇。
標高が高い(松本市の標高は658m。スカイツリーより高いup)ので、日差しはきついですsun
P1020084
朝のブリーフィングは涼しい屋内で行っていますsweat01


P1020069
1件目、木曽広域の事案へ。御嶽山がきれいに見えます。

P1020099
3件目、諏訪広域の事案へ。「藻」のせいでしょうか?緑ですね。


諏訪といえば・・・花火!!
明日から始まりますね。8月15日の花火大会もいいですが、9月の新作花火大会も気になりますhappy02

 

本日の担当;ドクター「K」、ナース「new」


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ