page top

スタッフブログ

2回

3件の要請、2件に対応しました飛行機

2件とも、脳卒中が疑われる要請内容でした。

 

今朝は涼しいと思っていましたが、時間が経つにつれ徐々に気温も上がり暑くなりましたねsun

暑くなり、熱中症だけでなく、脱水により脳卒中の可能性も高くなりますdash

喉が渇いてなくても、水分補給をお忘れなく上矢印

 

本日は、NsのOJTがありました。

2件とも家族の同乗があり、現場で降りざるを得なく、帰りは電車trainバスbusで帰ってきました。

駅やバス内で見慣れない格好の人を見かけ、「何?何?」と思った方が沢山いたかもしれませんが、こういった理由です。

今後もこのようなことがありますので、どうか暖かい目で見守ってくださいeye

P1010927

本文とは全く関係ない写真ですが・・・camera

 

Dr「GUMI」、Ns「こ」、OJT Ns「ひ」でしたfoot


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ