page top

スタッフブログ

ゴールデンウィーク最終日

今日はゴールデンウィーク最終日。
皆さんが無事にすごせればいいなぁconfidentと思っていましたが、運航開始時間前に現場出動の要請が入りました。

無事に治療・搬送を終え、信大病院屋上へ帰ってきました。
しかし、強風sweat01sign04dashです。ヘリは空港へ帰還し、要請がかかれば、フライトスタッフピックアップして出動することになりました。

その直後、滑落でのヘリ要請です。
信大病院屋上ヘリポートへの着陸も困難かと心配しましたが、無事に屋上ヘリポートでピックアップしてもらい出動できました。

夕方には北からの要請が2件続けてありました。最後の傷病者の方の搬送を終えたのは18:30。
本来ならヘリの運航時間は終了していたのです
しかし、前事案で戻って来たばかりで、屋上ヘリポートにヘリが駐機していたので対応できました。
傷病者の方も急を要する状態でしたので、本当に良かったです。
現在治療を受け、安定されています。
各消防の方々のご協力に感謝します。

上空から見た伊北インター上空です。あまり混雑はしていませんでした。

0

ゴールデンウィークも終わりですね。お仕事だった方もお休みだった方もお疲れでしょうか?リフレッシュshineできましたか?

本日の担当ドクター「に」は上野動物園にパンダを見に行ったそうです。
お子さんの嬉しそうな笑顔に癒されたようです。
私は、菜の花を見に行き、おいしいうなぎを食べて元気になってきました。
ここのうなぎはと~ってもおいしかったです。
20

また明日からのセンター勤務、頑張ろうと思います。

ドクター「に」とナース「Boo」でした


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ