page top

スタッフブログ

登れてよかった

今日は、トレーニングドクター「か」が搭乗の日shine本人曰く、あまり出動がないそうです。

P1000722

朝、ヘリの点検を終え、CS室に戻って来たところ転院搬送の依頼がありました。
フライトドクター「GUMI」は、トレーニングドクター「か」の経験の為、フライトナースと2人で出動させようとしていましたsweat01
しかし、同乗のご家族がいないことを確認し、3人で出動しましたconfident

ヘリ着陸地点は、昨日の出動事案と同じ場所でした。

昨日、ランデブーゴーで支援車へ移動するため、急いでヘリポートの土手を荷物を持って駆け上がったドクター「GUMI」は、
前向きな気持ちに体がついて行かなかった!?ようで、転んでしまったのだそうですdash
P1000732

そのリベンジで、救急車を待つ間、何度も土手を駆け上がる練習runをしていました。
「荷物を持っていなければ楽々登れる」とホッcoldsweats01としていました。丁度その時に救急車が到着しました。
患者様は、無事clover転院搬送できました。

毎朝、アキレス腱を伸ばしているだけあって転んだ時もケガをせず任務ができたドクター「GUMI」と
明日も志願して同乗するトレーニングドクター「か」と浴室で転倒し他人ごとではないナース「Boo」でした


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ