page top

スタッフブログ

空港待機

今日は3件要請をいただき、2件対応しました。

対応できなかったのは重複要請であり、佐久機に対応してもらいました。

関係消防、施設の方々、佐久スタッフの方々ありがとうございました。

佐久機が信大病院の離着陸であり、松本機は松本空港でその間待機していました。

日曜で空港は密でないことからか、たくさんの見学者の方々がいらっしゃいました。

私たちが空港にいる間にも他のヘリコプターや旅客機の離陸があり、短時間でたくさんの離陸を近くで見ることができ、こちら側もいい経験になりました。

業務内とはいえ、もう少しサービス精神をもった対応を心掛けたいものです。

外からは見えないとは思いますが、看護師も中で手を振っていましたよ。

今日の担当はFD「gumi」、FD中で手を振っていた「Tk」、FN OJT「KAN」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ