page top

スタッフブログ

久しぶりの快晴

本日は朝から久しぶりに晴れました太陽

今日は要請が多いかな・・なんて話しながら朝の資機材点検をしていると早々に要請が入りました。

本日は4件要請を頂き、すべて午前中でした。1件は佐久機に対応頂きました。

濃密な午前中を過ごすことができました。

明日からまた天気は下り坂のようです雨雲

晴れたり雨だったり気温の変化も大きく・・・病気の笑顔

皆様体調管理にお気を付けください。

本日の担当はDr「しんげん」、Ns「おみや」でした。

投稿した後、夕方にもう1件要請頂き対応させて頂きました。

消防・救急隊・受け入れ病院の皆様ありがとうございました。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ