page top

スタッフブログ

三九郎

本日は3件の要請をいただき現場活動させて頂きました。

 

迅速な対応や処置などをしていただけたことで、早期に適切な医療機関へ安全に搬送する事が出来ました。

対応していただいた各関係機関の皆様、ありがとうございました。

 

搬送後、信大へ帰投中の上空から、狼煙のように何箇所かで煙が上がっていました。

松本の地域では「三九郎」なんて言いますが、どんどやきをしていました。

昔は日没辺りで点火をして、柳の木の枝に繭玉をつけ焼きに行ったような気がしたんですが、

今は昼間にやるところもあるみたいですね。

 

本日の担当は「しんげん」 「3」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ