page top

スタッフブログ

今年もよろしくお願い致します

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

令和2年初の要請は昨年に続き朝一での要請で、ピックアップでの出動でした。

昨年も元日にフライト担当で、運航会社内で1番早い出動だと思っていたのですが2番目でした。

今年こそは・・と思いましたが、すでに佐久機が出動していました。

新年日本一早い出動(分かるのは同じ運航会社の基地病院のみですが)は、なかなか難しいです。

それはさておき、本年も安全運航できますよう消防関係者の皆様、病院関係者の皆様よろしくお願い致します。

 

IMAG1828_20200101111614

写真は1件目のランデブーポイントです。

 

本日の担当はDr「み」、Ns「おみや」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ