page top

スタッフブログ

毎日鍋を食べています、今日はワインも飲みます

寒い朝でした。信大のヘリコプターが着陸するヘリパットも今シーズンはじめて凍っていました。

このところ寒くなってきたので、毎日鍋を食べています。

スーパーにいろんな味の鍋の素があるので飽きないですね!!

そして今日は解禁されたワインも飲まなくてはいけません。

 

現在、お昼休みですがいまのところ出動はありません。

今日は見学NsとしてNさんが参加しています。

普段は救急病棟、ER、カテーテル室で大活躍しているNさんは、

フライトNsになる希望もあるようなので、次回はOJTとして一緒に活動できることを楽しみにしています。

IMG_4040 (1)

ドクヘリあるある・・・「寒い日に限って、丈の短い靴下をはきがち(足が出ると寒いですよね)」

今日の担当はFdr「しんげん」、FNs「3」、見学Ns「芝」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ