page top

スタッフブログ

3時間経過したカップヌードル

本日は飯田広域で要請いただき対応させていただきました。

ご関係いただいた皆様、本日もありがとうございました。

 

世の中にはいろいろなジンクスがありますが、フライトスタッフのジンクスとして、

カップラーメンにお湯をいれるとドクターヘリ要請がくるというものがあります。

本日はカップヌードルにお湯を入れ約2分で要請をいただいました。

色々ありまして、帰投はお湯をいれてから3時間経過しておりました。

98度あったお湯もさめ、また麺に水分を取られ、スープもほとんどありませんでした。

しかし、ちゃんといただきました。

 

南信の写真と、分かりにくいですが、カップヌードルの写真を添付いたします。

ちょっと見、3時間経過したとは分かりませんが、横にしてもスープがこぼれませんでした。

担当 FN okd, FN 3

 

IMG_2736IMG_2739

IMG_2741IMG_2742

スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ