page top

スタッフブログ

お盆

本日の要請は1件でした。毎日35度を超える酷暑の中、ご協力いただいた関係機関の皆様ありがとうございました。

 

お盆の時期ですが、基地病院は本日平日対応となっています。

台風が勢力を拡大し九州地方~四国地方に近づいてきていますね。連日、海での事故や高速道路の事故のニュースが多く聞かれます。

お盆で帰省する慣れない環境での事故は、注意が必要ですね。

 

OJT:Jr.より

ドクターヘリはエアコンが搭載されていて、エンジンスタートとともに空調がかかります。

短い搬送時間ですが、少しでも患者さまに影響がないよう空調の調整もさせていただいています。

酷暑の中での搬送となります。患者さまに少しでも負担とならないよう安全・安楽な搬送を心掛けていきます。

今後とも関係機関の皆様、ご協力・ご指導よろしくお願いします。

 

本日の担当は:「も」、「おみや」、OJT「Jr.」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ