page top

スタッフブログ

冬が待ち遠しい

本日は要請1件に対応させていただき諏訪方面への出動となりました。各関係機関の皆様ご協力ありがとうございました。

梅雨入りですが、基地病院の松本市はなかなか雨が降りません。じめっとした日が続きます、気温に関係なく熱中症に注意が必要な時期ですね。

最近知ったのですが、年間降水量は毎年ほぼ一定だそうです。今年は雪が多く降る年かもしれません。

ウィンタースポーツをする方は冬が待ち遠しいかもしれません。

暑い夏を乗り越えて雪を楽しみに待つか、梅雨の雨を楽しむか悩みますね。

 

OJT:Jrより

OJT開始となり活動件数も増えてきましたが、課題も多くしっかりと振り返り次事案へ活かせるよう頑張ります。

関係機関の皆様にはご迷惑をかける場面も多くあると思いますが、今後ともご協力よろしくお願いします。

 

本日の担当はFD:ジョージ、FN:おみや、Jr


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ