page top

スタッフブログ

新たな一年に

本日は3件の要請をいただき、うち1件の現場活動に対応させていただきましたが、県内の天候不良にて2件に要請対応できませんでした。

申し訳ありませんでした。関係各所、ご協力いただきましたスタッフのみなさまのお力により本日も安全に運航することができ感謝しております。

本日は新元号「令和」が発表となりました。そして、フライトナースは、尊敬するレジェンドが卒業され、新体制でのスタートとなりました。

私事ですが、本年度の決意は救急の看護師として、そしてフライトナースとして自己研鑽に努めることを今年一年の目標の一つに掲げました。

他にも体作りや庭作りなどなど・・やりたいことは沢山・・・。時間が足りません。

当たり前の目標と思われるかも知れませんが、今以上に、より細部にまで気を配り、患者様のために何ができるか何をしなければならないのかを追及していこうと思っています。フライトナースとしての役割をもっと果たせるよう頑張りたい、そう思った1日でした。

花粉の多く、寒暖差の激しい毎日です。みなさま体調管理にはお気をつけください。

本日の担当はFD た、FN maku でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ