page top

スタッフブログ

要請4件

本日は4件の要請をいただきました。うち2件の施設間搬送に対応させていただきました。

残り2件は、現場到着前のキャンセルとなり対応できず申し訳ありませんでした。

本日は朝から快晴の1日でした。ですが、さすが、長野県!まだ春を感じるほどには暖かくありませんね。出勤時7時前は-6度、日中の最高気温も8度でした。長野県育ちでも寒いのは苦手です。

雪の少ない今年の冬もあと少し!春が待ち遠しいですね!!個人的には夏が大好きです。

写真は、中央アルプス付近、安曇野から信大帰投時での一枚です。

写真では、伝わりずらいかと思いますが空気が澄んでいるのでとても綺麗なに見えますね。

本日も、関係各所の皆様のご支援により安全に患者様を搬送することができました。ご協力に感謝いたします。

ありがとうございました。

image1 (2)

image1 (3)

本日の担当は、FD:okd FN:maku でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ