page top

スタッフブログ

阿南病院祭

本日は要請なく、午後には悪天候により運休となってしまいました。

南信は晴れ予報、午前は要請なく快晴のなか阿南病院祭に参加させていただきました。

はじめて近くでみた!とい方や、乗りたい!というお子さんまで沢山の方に間近でドクターヘリを見学していただく機会がありました。

このような機会の中から、看護師としては、ドクターヘリに乗りたい!フライトナースになりたい!と思う方が一人でも居てくれたら、嬉しく思います。

離着陸時、病院関係者の方、見学に来てくださった皆様、病院周囲の皆さまのご協力により、より安全に運航することができました。

ご協力に感謝致します。

五平餅とてもおいしくいただきました。

ありがとうございました。

 

FD:GUMI FN:TK FNOJT:maku


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ